忍者ブログ

太ももが気になる?

ダイエット ダイエット 方法 ダイエット 効果 ダイエット 簡単 口コミ ダイエット やせる ストレッチ サプリ エクササイズ スキンケア紹介!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダイエットピルの最新 NEWS

さて、今回はダイエットピルについてです。
Qなぜ海外のセレブはすぐに太ったり痩せたりできるのでしょうか?海外のセレブと言われている有名人は、いきなり激太りしたかと思うと 何ヵ月後かには半分くらいの体重に絞られていたりします。 なのに、綺麗に鍛えられていて皮膚も余っていないし スラッと綺麗な体になっている場合が多いです。 あぁいうのって、ちゃんとしたトレーナーがいてできることなのでしょうか? 自己流などでは決してできないことなのでしょうか?? あと、海外にはかなりきくダイエットピルなるものがあると聞きましたが 人体に悪影響は全くない問題ないものなのでしょうか??
Aすぐ激太りするのは、白人の方が体内の アナボリック作用(タンパク同化)が強く、日本人と比べて 筋肉でも脂肪でもどんどん増えていくためです。 キレイに痩せられるのは、やはりアメリカなど海外の方が トレーニング文化が日本に比べて進んでいるからでしょう。 おそらく、薬物を使って痩せているとかではなく トレーニングを正しく行なうからです。 例えば、毎日1時間のマシンを使った筋力トレーニングと 2時間のランニング。 このメニューを忠実にこなし、食生活を改善すれば 質問者さんの言う激痩せは可能です。 日本人女性が痩せれないと、嘆くのは 運動や食生活の改善を継続できない精神力の弱さによるもので 運動や食生活が継続してしっかり管理できる人は 間違いなく太ることもありません。
Webサービス by Yahoo! JAPAN





セレブ ファッションcom
コスメ ランキングcom
ダイエットの通販レビュー
簡単ダイエットは簡単!
産後 エクササイズ



PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[10/07 ヴァギ本たかし]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R