忍者ブログ

太ももが気になる?

ダイエット ダイエット 方法 ダイエット 効果 ダイエット 簡単 口コミ ダイエット やせる ストレッチ サプリ エクササイズ スキンケア紹介!!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水泳 ダイエットいろいろ調べました!

水着 フィットネス ボディシェイプ ダイエット水着 抗菌 防臭フィットネス 水着 ●Tシャツタイプ(3L)
価格: 5,380円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
▼こちらもオススメ!お部屋に合わせてお選びください♪⇒Tシャツタイプ(M・L・LL)はこちら⇒ショートパンツ(S・M・L・LL)はこちら⇒Tシャツタイプ(3L)はこちら⇒ショートパンツ(3L)はこちら⇒Tシャツタイプ(4L)はこちら⇒ショートパンツ(4L)はこちら⇒タンクトップ(S・M・L・LL)はこちら⇒五分丈パンツ(S・M・L・LL)はこちら⇒タンクトップ(3L)はこちら⇒五分丈パンツ(3L)はこちら⇒タンクトップ(4L)はこちら⇒五分丈パンツ(4L)はこちら生地の色ブラックライン色ホワイト・グリーン・ピンク素材ナイロン80%・ポリウレタン20%(中空糸)備考1年間保証書付き製造国日本製送
Supported by 楽天ウェブサービス


エクササイズの通販情報
頭皮 臭い
頭皮ブラシ皮脂
サプリDeダイエットブログ
キッズ 水着の通販濃い情報

水泳 ダイエットって興味があったので検索してみました。
水泳:全九州マスターズ 行橋の90歳・岩崎さん、バタフライで日本記録 /福岡 - 毎日新聞

水泳:全九州マスターズ 行橋の90歳・岩崎さん、バタフライで日本記録 /福岡
毎日新聞
岩崎さんは、水泳教室に通い始めた孫の付き添いで市内のプールに行くようになった。当時63歳。見るうちに「自分もやってみよう」。65歳でマスターズ大会に出場した。今でも毎日3時間は鍛えており、当初77キロだった体重は今では50キロに。風邪をひきやすい体質も ...


今日のスイミングスクール - 頭と体がスイミングと義母で筋肉痛 ...
子供のお弁当(幼稚園児)(2) ・私の好きな古典マンガ(1) ・楽天のくじ(3) ・昔のプロ野球(1) ・太陽の周りの虹(2) ・小学校(85) ・アレルギー性鼻炎(1) ・マンガ(2) ・ピアノ(1) ・運動会(3) ・不思議体験(1) ・2歳馬 血統から活躍するか予想(0) ・病気/ ケガ(9) ・おかず(6) ・置物(2) ・楽しみなTV(3) ・ダイエット(35) ... 水泳/セキセイインコ/義母観察が趣味. │<< 前へ │一覧 │コメントを書く |. 2010年11月01日, XML このブログを購読する. 今日のスイミングスクール 「水泳(15609)」. [ 水泳 ] ...

~しろいぬテリア・ウエスティの蘭丸日記~:夜シャン
ダイエット食品 · 忍者ツールズ. サウンドステーション. MEMO. もしも愛犬が迷子になったら・・・ · イヤークリーナー · 『nio(ニオ)いぬ用』 糞・尿汚物臭専用消臭剤 · 耳の治療薬(マラセチアなど) · 犬の総合情報サイト · 日本水泳連盟 ...

Q痩せたいです。高一女。163cm、体重55kg(時々54kg)です。すごく痩せたいです。私は3歳の頃から現在まで水泳をやっていて、体脂肪率は19%とあまり脂肪がなく、筋肉質なほうです。自分ではよくわからないのですが、測ってもらうとスリーサイズは上から88/62/89でした。(ヒップが太いのは、自分でもわかるほどです。笑)周りはみんな華奢で、細くて、本当に羨ましいです。私と同じ背で、47kgとか…ざらにいます><私は水泳を十何年も続けている時点で華奢とは程遠いのですが、それでもどうにかしてスリムになりたいです。私は筋肉のせい(おかげ?)か、体重よりはやせて見えるそうなのですが、それはただ単に脂肪が無いだけで、デブというよりはゴリマッチョ(涙)であるということなのかな~と思います。でも、これでも体重をしぼった方(驚きですよね…)で、数ヶ月前は59.8kgで、水泳のシーズン中ということもあり、トレーニングを兼ねて毎日5kg走るのを1週間続けて、5kg落としたことがあります。(食事制限は軽度ですが、しました)それ以来リバウンドはあまり無かったのですが、走りこみで疲れて気力が無くなり、この数ヶ月間なにもせずにすごしていました。ダイエットを途中で止め、ぐーたらの毎日を送っていたことを今、後悔しています。そこでもう一度ダイエットを始めよう!と思っているのですが、また毎日走りこみを1週間プラス食事制限を軽く(お菓子を食べない程度)、で大丈夫と思いますか?また、これを1週間やったところで、また5kg痩せれるでしょうか?50kg切りたいです。ご回答よろしくおねがいします!!追記※ちなみに私は昔から大食い(汗)で、お出かけして、お昼ご飯にラーメン2杯とチャーハンとパフェ~♪ということは普通です。 回転寿司では20皿は確実に食べます。 おそらく水泳で今の体型をキープしているのかと思いますが…。 お菓子だけ食べないという食事制限ではあまいですかね?
A女性にしては体脂肪率は低いので、体重はおそらく筋肉のせいですね。となると筋肉を落とすしかないですが、それは部活の方に影響出ると思います。種目はわかりませんが水泳よってる以上、引退までは我慢するしかないと思います…自分も水泳やってましたが、引退する時に食事制限しないとあっという間に体重増えます。中学生の時に受験で一時的に引退した時は食事制限しなかったら2か月で8キロ増えました。高校の部活を引退した時はそれを教訓にして食事制限をしたら逆に5キロ減りました。ですが、今まであなた以上に食べていましたが、今はラーメン一杯で十分なくらいに胃が小さくなったからです。水泳を引退しても太らないでいるのは大変ですよ。
Webサービス by Yahoo! JAPAN
世界水泳
...NA World Championships

正式には世界水泳選手権。

国際水泳連盟(FINA)が主催する水泳の世界大会。

2001年よりオリンピッ......、ドガッチで世界水泳の模様を独占動画配信。[http://dogatch.jp/special/fina2007/:title=ドガッチ『世界水泳特集』]



*開催地

...

ばってん日記:高校の苦い思い出 /熊本 - 毎日新聞

ばってん日記:高校の苦い思い出 /熊本
毎日新聞
熊本高校には昔からクラス対抗水泳大会があった。そのクラスでも出場選手が次々に決まっていった。ところが100メートル平泳ぎだけが、どうしても決まらない。 ...



トレンドデータファイブ 香取慎吾さんと大下容子さんの番組「スマ ...
これで痩せなければ正直他の方法で健康的に痩せるのは難しいかもしれません・・・。最終手段的なダイエットですが、無理なく続けられます!是非一度試してみてください♪ 食べてもダイエット【 2007/05/07 01:10 】. 退職祝い プレゼント/贈り物/記念品 ...

水着 フィットネス ボディシェイプ ダイエット水着 抗菌 防臭フィットネス 水着 ●Tシャツタイプ(3L)
価格: 5,380円 レビュー評価:0.0 レビュー数:0
▼こちらもオススメ!お部屋に合わせてお選びください♪⇒Tシャツタイプ(M・L・LL)はこちら⇒ショートパンツ(S・M・L・LL)はこちら⇒Tシャツタイプ(3L)はこちら⇒ショートパンツ(3L)はこちら⇒Tシャツタイプ(4L)はこちら⇒ショートパンツ(4L)はこちら⇒タンクトップ(S・M・L・LL)はこちら⇒五分丈パンツ(S・M・L・LL)はこちら⇒タンクトップ(3L)はこちら⇒五分丈パンツ(3L)はこちら⇒タンクトップ(4L)はこちら⇒五分丈パンツ(4L)はこちら生地の色ブラックライン色ホワイト・グリーン・ピンク素材ナイロン80%・ポリウレタン20%(中空糸)備考1年間保証書付き製造国日本製送
Supported by 楽天ウェブサービス


エクササイズの通販情報
頭皮 臭い
頭皮ブラシ皮脂
サプリDeダイエットブログ
キッズ 水着の通販濃い情報

PR

コメント

コメントを書く

お名前:
タイトル:
文字色:
メールアドレス:
URL:
コメント:
パスワード:   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

トラックバック

この記事にトラックバックする:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[10/07 ヴァギ本たかし]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R